少年野球がうまくなる!自立した子供に育ちます!

野球などスポーツを通じて子供がイキイキ育ってくればいいなーと。
野球、サッカー、ゴルフなんでもありな日々。
<< 少年野球な日々:野球肘って最近聞かないなぁ | main | それ使用禁止! >>


| - | | - | - | pookmark |
少年野球な日々:野球の審判って・・・
JUGEMテーマ:野球



少年野球をやっていく上で
避けては通れないこと。

それは

審判!

まー普通は少年野球チームのコーチやちゃんとした審判の人がやってくれるでしょう。

でも
普段の練習試合で審判やれと言われたら
結構どきどきします。

経験者のお父さんから言われたのは

公平な審判かなぁー。

と。

もっと他にないのかー(笑)

ま、それは大前提できちんとルールを覚えないとな。
見ているのとやるのとでは大違いな少年野球の審判・・・

子供たちの信頼を失わないためにも
常に臨戦態勢で他の審判のやり方を見ておきたい今日この頃です。

| 少年野球 | 22:39 | - | - | pookmark |
| - | 22:39 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログランキング
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE