少年野球がうまくなる!自立した子供に育ちます!

野球などスポーツを通じて子供がイキイキ育ってくればいいなーと。
野球、サッカー、ゴルフなんでもありな日々。
<< 少年野球な日々:バッティングセンターとへたれ | main | おれって >>


| - | | - | - | pookmark |
少年野球な日々:バッティングセンターとへたれ
JUGEMテーマ:野球



久々にバッティングセンターに子供と行ってみました。

我が子のバッティングはかなり上達しててびっくり。
よしよし。
ちゃんと練習してるじゃないかと。。

でオラときたら
へたれ
その一言でしたわ(笑)

打てない・・・
打てない・・・
打てない・・・

我が子いやバッティングコーチ曰く

腰がなってないんだよ!

おいおい

この間まで赤ちゃんと思っていたのに
どんだけ大人な発言やね!

ま、しかし冷静に考えると。
確かに腰がいけてない・・・

そのあとバッティングコーチ(笑)の指導を受けつつ
バッティングセンターで汗だくになりました。。。

まー基本は大事やなと。。
正しいスイングができてるか鏡で確認したり
1回1回素振りを真剣に繰り返している我が子だからこそ言えた言葉なんだなと。。

今度、子供と野球練習するときは
そのあたりも意識してやってみようかなと。

しかし継続は力なり。
そして正しいフォームを最初に身に付ける。

なんか社会人の俺に向けて言われているような(爆)




| 少年野球 | 22:02 | - | - | pookmark |
| - | 22:02 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログランキング
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE